ケンチク者

一応建築家、kisshのお気楽極楽おマヌケ話と時々マジメな諸考察&
木彫りのテディベア“アルダー”のワガママ大冒険&
スーパー裏から脱走した段ボールの叙情派仲良し日記。
おいしいもののブログじゃないハズなんだけどなあ。
おかしいなぁ、ドコで間違ったんだろう。
またの名を“バーグの達人”&“甘味処の達人”という。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
アルダーとゆる鉄!
東急世田谷線って知ってる? 
三軒茶屋から世田谷区の中を走ってくちっちゃい電車だよ。
目の前を電車が走ってくから面白いぜー。  


三軒茶屋のキャロットタワーの展望台から見下ろした電車!   
電車走ってきた!
赤いやつだ♪


今度は緑の来た!
チョー目の前!


電車は住宅街の中を走り抜けてくよ。
銭湯の向こうに踏切と電車!


踏切で待ってたらまた緑のが来た♪


大きい道路が線路をまたいでるんだけど、踏切が無くて信号があるの!
電車も自動車も信号待ち。
信号待ちしてる赤い電車!


今度は青いのだ!
いろんな色の電車があるね!


線路際には花菖蒲が咲いてた!
5月だからなー。
時期だなー♪


世田谷線、楽しいぜ!
アルダーとゆる鉄、合う?
またどっかに電車見に行こうー♪
| kissh | alder's log | 15:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:07 | - | - |
懐かしい・・友達が結婚する前は、三茶に住んでいたから、キャロットタワーで待ち合わせをよくしていました。私の自宅は当時、渋谷駅マークシティから徒歩3、4分だったので自転車でも行こうと思えばいける距離でした。ところで・・・
こちらずっと更新されていないため少し心配しております。もしかして、ご病気?どうかお元気でいらっしゃることを祈っています。
お仕事などで、ご多忙だったら良いのですけど。

読みやすい文章でついひきこまれてしまうこのブログが好きです。
| Kemeko | 2013/10/28 6:38 PM |
kemeko様>>
コメントありがとうございます。
申し訳ない、ネタは沢山あるのですが、なにぶんここしばらくずっと相当に多忙でして、ブログを描く余裕と言うかゆとりが無いのです。
楽しみにされているのでしたら申し訳ないのですが、なんとか続けようと思っていますので、また来て下さいませ。
またそのうち何か書きますよ。
| kissh | 2013/11/02 10:06 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ