ケンチク者

一応建築家、kisshのお気楽極楽おマヌケ話と時々マジメな諸考察&
木彫りのテディベア“アルダー”のワガママ大冒険&
スーパー裏から脱走した段ボールの叙情派仲良し日記。
おいしいもののブログじゃないハズなんだけどなあ。
おかしいなぁ、ドコで間違ったんだろう。
またの名を“バーグの達人”&“甘味処の達人”という。
スイカ割り!
JUGEMテーマ:夏休み


アルダー:夏だな!
     太陽ギラギラだぜー。
なっちゃん:今日も暑いね。
      横浜北の森、新治里山交流センターの旭谷戸広場に来たよ!
アルダー:今日はスイカ割り!

 

ア:割るぜ!
な:できるかなー?

ア:目隠しして棒持って、ぐるぐる回ったらスタート!
 

な:はーい、アルダーこっちこっちー。
ア:見えないしグルグルだしどっちだよー。
 

な:もっと左左!
ア:えー、まっすぐ進んでるのにー!
な:そのままじゃスイカにたどり着かないよー。
 

な:そう、そこよー!
  そのまままっすぐ振り下ろしてねー!
ア:ホントにここでいいの?
  絶対?
な:そこでダイジョブだよー!
 

ア:うりゃー!
 

な:まっぷたつー!
ア:ホントに?
な:すごいすごいー!
 

ア:いえーい♪
  きれいに割れたぜー!
 

ア:割ったスイカは食べるぜ!
  川で冷え冷えに冷やしたぜ!
な:冷たくて甘くて美味しい〜。
ア:やっぱし夏はスイカだな!
 

ア:みんなも夏休みにはスイカ割れなー!
| kissh | alder's log | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:50 | - | - |









http://kissh.jugem.cc/trackback/784
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>

このページの先頭へ