ケンチク者

一応建築家、kisshのお気楽極楽おマヌケ話と時々マジメな諸考察&
木彫りのテディベア“アルダー”のワガママ大冒険&
スーパー裏から脱走した段ボールの叙情派仲良し日記。
おいしいもののブログじゃないハズなんだけどなあ。
おかしいなぁ、ドコで間違ったんだろう。
またの名を“バーグの達人”&“甘味処の達人”という。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
アジアの頂点へ! 食う軍アジア杯対オーストラリア戦は明日深夜!


さあいよいよアジア杯も決勝戦!
オーストラリアには嫌な思い出もありますが、今のザックジャパンには関係ありません!
香川と松井の離脱はやや痛いけど、控えメンバーでも格落ち感はゼロ!
120%闘えます!
司令からも作戦発動!
  -----------------------------------------
        【【 作戦発動 】】

   発:kawakero司令
   宛:食う軍各隊員
  
   場所:カタール
   目標:オーストラリア
   時間:2011/01/29 24:00(日本時間)
   地上波:テレビ朝日系列
   衛星波:BS1
  -----------------------------------------

 地上波/解説:松木安太郎 名波浩 実況:進藤潤耶
 衛星波/解説:早野宏史 福西崇史 実況:野地俊二

上記アイコンはJump関西方面隊局長が新たに作成した新ユニバージョンだw
参謀長はと言うと早くも昨日からオーストラリアを食い続けているのだw

まずは定番のオーストラリア産のお菓子TimTam。
ビスケットにキャラメルクリームを挟み、チョココーティングしてある。

甘いぞ!

マカデミアナッツだってオーストラリア産だ。

美味いのだw

今日の朝飯には、オーストラリアのタスマニア島で取れたクリスマスブッシュの蜂蜜と、フィラデルフィアクリームチーズ(何故かオーストラリア産w)をパンに塗って食う。

美味いぞ!

この蜂蜜、濃厚でコクがあるけど甘さ控えめで、非常に美味い。
クセも無いから食べやすい。
クリームチーズとの相性が抜群だ。

輸入蜂蜜で有名なラベイユで買って来たぞw

今日のランチにはオージービーフ使用の松屋の牛丼だ。

当然美味いw

今日の晩ご飯も当然オージーだ。
なんとオーストラリア産のラム肉があった。

半額だぜw

さらに、オージービーフも。

おすすめ品だ!

ステーキにして頂く。
これはラム。

柔らかく、羊臭さがたまらん。(俺はこのニオイ大好きであるw)

ビーフもレアで。

こちらは参謀長秘書に食ってもらったぞ。

〆にはM&Mだ。
当然これもオーストラリア産だ。

普通に美味いぞw

ということで、ひたすらオーストラリアを食いまくっています。
明日も食える限りオーストラリアを食うぞと。
夜はちょいとお出かけ予定だが、試合までには帰ってくるぞ!

てことで、これだけ食って超カロリーオーバーw
自らの身体を犠牲にしても食う軍として敵に勝つために闘い続けるのだ!
絶対勝つ!

食う軍隊員もそうでない人も、賛同してくれる人はTwitterでつぶやくべし!
ハッシュタグ #ku_gun
| kissh | 「食う軍」 | 21:43 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:43 | - | - |
中東勢に比べ、何と食いやすいことか(笑)
最後の最後、嬉し涙を流せるよう全力を出してもらいたいですね。
勝ちましょう!
| kawakero司令 | 2011/01/29 9:32 AM |
司令殿>>
いやー、勝ちました!
まさに死闘でしたが、最後の李のあのボレー!
何度リプレイ見ても素晴らしい!
もちろんその前の永友のクロスもドンピシャ過ぎる!
ここまでの日本の不振っぷりを見事に覆す攻守まとまった良いチームです。
今後に期待大です。
キリンカップも食います!w
| kissh参謀長 | 2011/01/31 10:04 AM |









トラックバック機能は終了しました。
AFCアジアカップ / 日本vsオーストラリア /いざ頂点へ
韓国戦勝利に沸き立つ翌日、香川の右足第5中足骨の骨折が発表されました。 接触などではなく、ゲーム中負担がかかった時にやったらしい。 疲労骨折の一種と言え、復帰までに時間がかかるやっかいな個所。 日本にも痛いけど、それ以上に痛いのはドルトムントだし、香川
| どこか遠くでフッチボル | 2011/01/29 9:30 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ