ケンチク者

一応建築家、kisshのお気楽極楽おマヌケ話と時々マジメな諸考察&
木彫りのテディベア“アルダー”のワガママ大冒険&
スーパー裏から脱走した段ボールの叙情派仲良し日記。
おいしいもののブログじゃないハズなんだけどなあ。
おかしいなぁ、ドコで間違ったんだろう。
またの名を“バーグの達人”&“甘味処の達人”という。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
アジア杯 絶対に負けられない対韓国戦 食います!
 
さあ、良い形で準々決勝を勝ち抜けた日本代表、次は準決勝しかも相手は因縁の韓国!
これは意地でも負けられません。
食う軍も絶賛応援するのであります。
早速司令から作戦が。


  -----------------------------------------
        【【 作戦発動 】】

   発:kawakero司令
   宛:食う軍各隊員
  
   場所:カタール
   目標:韓国
   時間:2011/01/25 22:25(日本時間)
   地上波:テレビ朝日系列
   衛星波:BS1
  -----------------------------------------

 地上波/解説:松木安太郎 名波浩 実況:吉野真治
 衛星波/解説:早野宏史 実況:鳥海貴樹

だから作戦名が無いってば!www
先制攻撃します
 
まあ韓国と言えば食いやすい的であることでお馴染み。
今夜は先制攻撃として、ナムルを買い込んできましたよ。
もちろんビビンバにするためですよ。

ホカホカご飯の上に盛りつけて、焼き肉のタレで軽く味付けして焼いた牛肉もトッピングして、美味しくいただきましたよ!

こちらも定番、韓国海苔。

ビビンバの上に千切って散らして一緒に食っちゃいます!
美味かった。

さあ、明日はランチにも韓国を食う予定ですよ!
その模様はTwitterでw

食う軍隊員はTwitterでつぶやけ!
ハッシュタグ #ku_gun
| kissh | 「食う軍」 | 23:26 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - |
作戦名は無かった事に決まりましたw(勝手に)
さあ、韓国を食らいますよ!
ワクワクしますね♪
| kawakero司令 | 2011/01/25 6:25 AM |
司令殿>>
いやー、勝ちましたね。
ギリでしたが(笑)

今回はTwitterでの活動の拡大が勝利に繋がったのかと。
この調子でオーストラリアも食い尽くして勝ちましょう!

早速TimTam食ってます(笑)
| kissh参謀長 | 2011/01/27 10:11 AM |









トラックバック機能は終了しました。
AFCアジアカップ / 日本vs韓国 /アジアの覇権
準決勝で当たるのがもったいないとさえ思える相手韓国。 最高の舞台で最高の相手と本気の闘いが味わえる事となりました。 ワールドカップ予選で別ブロックに割り当てられる事になったのもあり、公式の大会で当たるのは久しぶり。 昨年親善マッチで引き分けたものの、実
| どこか遠くでフッチボル | 2011/01/25 6:24 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ