ケンチク者

一応建築家、kisshのお気楽極楽おマヌケ話と時々マジメな諸考察&
木彫りのテディベア“アルダー”のワガママ大冒険&
スーパー裏から脱走した段ボールの叙情派仲良し日記。
おいしいもののブログじゃないハズなんだけどなあ。
おかしいなぁ、ドコで間違ったんだろう。
またの名を“バーグの達人”&“甘味処の達人”という。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
食う軍 アジア杯準々決勝 日本対カタール またアレかよ!

さあ、サウジに快勝しての準々決勝、お次は実は苦手なカタール戦。
今までの勝敗は負け越しております。
食うものも難しく、過去にライスプリンでヒドい目にあっております。
さて作戦です。
って、あれ?作戦名が無いじゃんw

   -----------------------------------------
        【【 作戦発動 】】

   発:kawakero司令
   宛:食う軍各隊員
  
   場所:カタール
   目標:カタール
   時間:2011/01/21 22:25(日本時間)
   地上波:テレビ朝日系列
   衛星波:BS1
  -----------------------------------------

 地上波/解説:松木安太郎 名波浩 実況:角澤照治
 衛星波/解説:福西崇史 実況:野地俊二

司令、作戦名ぐらい付けるであります!

 参謀長はと言うと、ライスプリンはもう嫌なので、固いバタール=カタール作戦であります。
しかも、2日前に買って来て、現在絶賛乾燥中であります。
明日の今頃にはカッチンカッチンになっていること請け合いであります!

これが元々タダでさえ固いバタールだ!
某百貨店の某ブーランジェリーでこっそり撮影したのであります。

明日、試合の直前というか、見ながらガリガリと齧るのであります!
歯が欠ける覚悟であります!
負けないぞ!
| kissh | 「食う軍」 | 21:52 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:52 | - | - |
ライスプリンはやっぱりつらい・・・固いバタールにオレも行こうかなぁ。
正直、アンコーラと同じくらいトラウマ(笑)
| kawakero司令 | 2011/01/20 10:06 PM |
司令殿>>
結局食う軍版ライスプリンも固いバタールも両方やってのけた馬鹿参謀長でありマス(笑)
おかげで会心!とは言わないまでも良いゲームで勝ったことで報われたような気がいたします。
てことで、次は韓国を思う存分食ってやりましょう(笑)
| kissh参謀長 | 2011/01/24 4:31 PM |









トラックバック機能は終了しました。
AFCアジアカップ / 日本vsカタール /分が悪い相手
予選初戦のヨルダン戦を見た時にはどうなるかと思ったが、結局僅差とは言えグループ首位通過。 サウジ戦で出場停止だった川島と大事を取った本田圭は休養十分、吉田も途中交代で休ませる事にも成功した日本。 一発勝負の決勝トーナメントに、コンディションを上げつつ入
| どこか遠くでフッチボル | 2011/01/20 10:04 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ