ケンチク者

一応建築家、kisshのお気楽極楽おマヌケ話と時々マジメな諸考察&
木彫りのテディベア“アルダー”のワガママ大冒険&
スーパー裏から脱走した段ボールの叙情派仲良し日記。
おいしいもののブログじゃないハズなんだけどなあ。
おかしいなぁ、ドコで間違ったんだろう。
またの名を“バーグの達人”&“甘味処の達人”という。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
食う軍 アジア杯会戦 対ヨルダン戦

さて、今年一発目のネタはなんと食う軍w
四年に一度のアジア杯が始まるのであります。
日本の第一戦はヨルダン戦。
てことで、司令より作戦が発動されましたよw

  -----------------------------------------
        【【 作戦発動 】】

   発:kawakero司令
   宛:食う軍各隊員
  
   場所:カタール
   目標:ヨルダン
   時間:2011/01/09 22:00(日本時間)
   地上波:テレビ朝日系
   衛星波:BS1
  -----------------------------------------

 地上波/解説:松木安太郎、ピッチ解説:名波浩、実況:進藤潤耶
 衛星波/解説:山本昌邦、実況:鳥海貴樹

香川に期待大ですな。
ぶっ放して頂きたいものです。

さて食う軍的闘いは。
中東ですからねえ・・・www

ヨルダンですからココは一つ 、ヨルダン→夜団(子)
つまり、夜に団子を食おうとw

しかもよりによって、こんな三食団子w
昨夜の23時の話ですw

んでもって、ヨルダンの首都はアンマン。
てことでベタに、あんまんをw

美味いw

てな訳で一足お先に先制攻撃。
毎度毎度の駄洒落で失礼w

中継見ながら団子とあんまんを食いまくれ!
絶対勝つ!
| kissh | 「食う軍」 | 06:56 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 06:56 | - | - |
作戦遂行、ご苦労様であります!
ってか、再びの駄洒落部隊!(笑)
中東はホント攻撃の手段が限られていて困っちゃいますよね。
あの近辺国家情報、一度まとめておく必要があるかもしれませんねぇ。
| kawakero司令 | 2011/01/09 8:04 AM |
司令殿>>
いやーなんとも後味の悪いギリギリの試合でしたね〜。
ナンと言ってよいやら、負けなくて良かったねくらいの話で。
シリア戦も思いやられますな。
ってもう明日の夜中じゃん!
シリア食わなきゃ。
| kissh参謀長 | 2011/01/12 10:56 PM |









トラックバック機能は終了しました。
AFCアジアカップ / 日本vsヨルダン /新生サムライ
あけましておめでとうございます! ワールド杯終了後、またしても更新停滞となりましたが、のんびりと更新を再開していきたいと思います。 どうか気を長くお付き合いくださいませ(笑) ワールドカップ終了、日本代表監督は岡田監督からザッケローニ監督に...
| どこか遠くでフッチボル | 2011/01/09 7:27 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ