ケンチク者

一応建築家、kisshのお気楽極楽おマヌケ話と時々マジメな諸考察&
木彫りのテディベア“アルダー”のワガママ大冒険&
スーパー裏から脱走した段ボールの叙情派仲良し日記。
おいしいもののブログじゃないハズなんだけどなあ。
おかしいなぁ、ドコで間違ったんだろう。
またの名を“バーグの達人”&“甘味処の達人”という。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハッピーハロウィーン♪
 アルダー:ハロウィンだからなー、カボチャを彫ってジャック・オ・ランタンを作るぜ!

ちっちゃいカボチャを彫るのは大変なんだよー!

ア:まずは底に穴をあける。
  

ア:中から種を取りだす!
  

ア:さらに中身をくりぬく。
  ある程度身を削らないと、上手く作れないぜ!
  

ア:皮が薄くなって、中から外の光が透けて見えるくらいになった!
  そしたら顔を彫るぜー。
  
  目と口をナイフで切り出すの。

ア:今回はアルダー、カボチャマンに変身!
  うははははー。
  
  アルダー特製カボチャスーツだぜー♪

ア:黒いマントも着てお外で撮影。
  わははははー。
  
  怖い?

なっちゃん:なに変なことしてるの?
アルダー:変じゃないもん!
     カボチャマンだもん!
  
  コレでみんなを脅かして、お菓子もらうんだもん!

ア:ジャックのみんなと一緒に脅かしに行くぜ!
  トリック・オア・トリート?
  お菓子くれないとイタズラするぜー!
  
  ジャック用に魔女の帽子も作ったぜー♪
  お菓子くれな!
| kissh | alder's log | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:08 | - | - |









http://kissh.jugem.cc/trackback/748
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ