ケンチク者

一応建築家、kisshのお気楽極楽おマヌケ話と時々マジメな諸考察&
木彫りのテディベア“アルダー”のワガママ大冒険&
スーパー裏から脱走した段ボールの叙情派仲良し日記。
おいしいもののブログじゃないハズなんだけどなあ。
おかしいなぁ、ドコで間違ったんだろう。
またの名を“バーグの達人”&“甘味処の達人”という。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
神宮前の美味いカレー 「Curry Bar Hendrix」
JUGEMテーマ:グルメ
 
以前にも行ってるんだが、久々に行って美味かったんでまた書く。
ロケンローなカレー屋 神宮前「Curry Bar Hendrix」として書いたのだが、今回も全く同じことを書くぞw

いつ行ってもココはサイケでロケンローなのである。
今日もBGMはジミヘンにクイーンにストーンズなどなど、知らない曲のない懐かしのハードロックがオンパレードなのである。
でもカレー屋さんなのであるw

店の前の看板からは普通にカレー屋さんにしか思えないのねw
紫の煙が漂ってきそうなんだけど禁煙ねw

今日は日替わりのホウレン草とチキンのカリーを、サフランライスにハーフのナンを添えていただきます。


付け合わせのピクルス。
このレンコンとシメジが美味いのよ〜。


スパイスの香り立つ、ホウレン草とチキンのカリー。
野菜煮込んだ系のカリーっぽいお姿は間違いないのである。


ライスとナンも美味いのだ。


特にこのナン、焼きたてで熱々で甘みがふわっとして、得も言われぬ。
カリーと合うことこの上なし。

色々野菜の煮込まれた甘みと、スパイス特有のどっしりしたコク、そんなに辛くないんだけどピリリと辛さの立つカリーは美味いの一言。

チキンも柔らかく煮込まれ、イイ感じにスパイスが利いて美味い。

たっぷり食べて大満足。

今度は夜のバータイムに行きたいと思いつつ、未だに行けていないのだが、そのうち建築家協会の帰りに寄ってやると誓う。

このサイケなオレンジの看板が目印だ。
オススメ店なので、ぜひ一度お試しあれ。

「Curry Bar Hendrix」
住所:東京都渋谷区神宮前2−13−2 ユハラ・アネックスビル1F
   中央線千駄ヶ谷駅より徒歩10分 キラー通り沿い、ビクタースタジオ先
電話:03-3479-3857
営業時間:11:30〜(L.O.14:30)、18:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日:日、祝休
※昼は禁煙らしい。夜は未確認。
| kissh | おいしいもの | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:42 | - | - |









http://kissh.jugem.cc/trackback/747
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ