ケンチク者

一応建築家、kisshのお気楽極楽おマヌケ話と時々マジメな諸考察&
木彫りのテディベア“アルダー”のワガママ大冒険&
スーパー裏から脱走した段ボールの叙情派仲良し日記。
おいしいもののブログじゃないハズなんだけどなあ。
おかしいなぁ、ドコで間違ったんだろう。
またの名を“バーグの達人”&“甘味処の達人”という。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
食う軍 W杯決勝トーナメント 対パラグアイ 目指せベスト4!
 

予選リーグを勝ち抜きましたよ!
当然我ら、食う軍の活躍のおかげであります。
というか、昨今我ら食う軍の手法を真似た敵国を食うという攻撃をしている人たちがいると、あちこちのニュースやら記事やらで見かけます。
良い事ですw
どうせなら、この食う軍の旗印も掲げていただきたいw
さあ、いよいよ明日夜はパラグアイ戦ですよ!

  -----------------------------------------
        【【 作戦発動 】】

   発:kawakero司令
   宛:食う軍各隊員
  
   場所:ロフタスヴァースフェルドスタジアム/プレトリア
   目標:パラグアイ
   時間:2010/06/29 23:00(日本時間)
   作戦名:BLUE SAMURAI
   地上波:TBS
   衛星波:−
  -----------------------------------------

 地上波/解説:金田喜稔 実況:土井敏之
 衛星波/−


勢いに乗って撃破したいですな!
目指せベスト4!
おそらく同じシステムでいくのでしょう。
本田トップの中盤に遠藤やら松井やら。
期待しております。

さて、食う軍的闘いでありますが、どうやらパラグアイ原産で手に入りやすいものがあるようです。
それがマテ茶であります。

マテ茶

健康にもよろしいようですし、ネット通販でも、健康食品店にも、大手スーパー等にもあると思われますので、ぜひお試しいただきたい。

という参謀長。
今日、池袋西武の自由が丘ザ・ガーデンと渋谷東急の成城石井と、マツモトキヨシと、ハックドラッッグを探したんですが、マテ茶が見つからないと言う失態。
よって、まだ飲んでおりません。
なんとか明日には手に入れて、飲みながら観戦といきたいものであります。

とにかく勝ち抜こうではありませんか。
ただし、勝ち抜いたら勝ち抜いたで、次はスペインかポルトガルw
どないせーっちゅうんですかw

それはさておき。

ガンバレ日本!
| kissh | 「食う軍」 | 22:20 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - |
カルディにてグリーンマテ茶調達しました。
明日は、久々に参戦させていただきます。

明日が日本サッカー界の歴史的な日になることを期待しつつ、勝ったら勝ったで、次どーしよー。などと思いつつ応援するであります!
| ×局長 | 2010/06/29 12:36 AM |
マテ茶、急ぎ探してみます。
胡麻焼酎も飲む事にします。
勝つためなら何でもします(笑)

鬼が笑うような話ですが・・・。
ベスト8となれば弱い国はなし!
そして、その中から見れば、いまのスペインとポルトガルは不調なほう。
風は日本に吹いてる!
| kawakero司令 | 2010/06/29 5:43 AM |
x局長殿>>
あらご無沙汰w
お元気なら何より。

KALDIですか!
それは盲点。
家のすぐそばにあるので行ってきます!
ナイス情報サンクスw

司令殿>>
飲んでください。
ブラジルアルゼンチンに比べたら不調ですかね、スペインポルトガル。
じゃあそこも勝つと・・・アルゼンチンじゃん!
いや流石にメッシ先生には・・・www
| kissh参謀長 | 2010/06/29 7:10 AM |
参謀長どの

こちらも食ってやりましたー
パラグアイ料理、もろこし三昧でしたー
| いずへい | 2010/06/29 5:51 PM |
いずへい上等兵殿>>
いやー、結果は残念でしたねー。

しかし流石いずへいさん、パラグアイ料理までこなすとは。
もろこし系のモノが主食らしいですからね、それ抑えとけば何とかなるかw
今後も色々作ってやってくださいw
| kissh参謀長 | 2010/07/01 11:15 PM |









トラックバック機能は終了しました。
2010 FIFA World Cup / 日本vsパラグアイ /ゆけサムライ達
デンマーク戦完勝で、日本は2002年に次ぐ2回目の決勝トーナメント進出となりました! 正直戦前の状況から考えると、目的達成と言ってもいい程の結果。 あの酷いチーム状況から考えると、よくぞここまでと言った感慨深いものもあります。 しかしまだ終わってない。 こう
| どこか遠くでフッチボル | 2010/06/29 5:41 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ