ケンチク者

一応建築家、kisshのお気楽極楽おマヌケ話と時々マジメな諸考察&
木彫りのテディベア“アルダー”のワガママ大冒険&
スーパー裏から脱走した段ボールの叙情派仲良し日記。
おいしいもののブログじゃないハズなんだけどなあ。
おかしいなぁ、ドコで間違ったんだろう。
またの名を“バーグの達人”&“甘味処の達人”という。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
FAMOSO
200904130752000.jpg
ビートたけし編集長
所ジョージ副編集長

によるバカ雑誌

大真面目に
限りなくバカな事をやって
形にしてしまう

しかも売れちゃう
ある意味理想系

流しの立ち小便屋
なんて誰が考えるんだっちゅーの

広告まで全て作り
徹底してる

唯一
二人のフィギュア
Tシャツ
通販はマジ

手に入れられて良かった
4月1日発売だって言うから必死で探したのに
何処にも無くって
その存在自体が嘘だったのかと
思ってたのよ

大槻教授やら吉村作治教授まで登場して
バカやってる様は壮観なり
| kissh | 雑記 | 08:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:58 | - | - |









http://kissh.jugem.cc/trackback/663
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ