ケンチク者

一応建築家、kisshのお気楽極楽おマヌケ話と時々マジメな諸考察&
木彫りのテディベア“アルダー”のワガママ大冒険&
スーパー裏から脱走した段ボールの叙情派仲良し日記。
おいしいもののブログじゃないハズなんだけどなあ。
おかしいなぁ、ドコで間違ったんだろう。
またの名を“バーグの達人”&“甘味処の達人”という。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日から写真展開始ー!
アルダー:いえーい♪
     今日からアルダーとなっちゃんの写真展が始まるぜー!
     にいはる里山交流センターでやるぜー!
なっちゃん:昨日準備に行ってきたんだよ。
      江戸時代の長屋門がギャラリーになってるの。
      会場がどんな感じか見てね!


ア:これがその門の前!
な:一階の入口を入るともう展示スペース。
  壁に写真が飾ってあるよ。
ア:入ってすぐのところに、アルダーとなっちゃんの説明があるぜー!
  

な:一階の奥側。
  季節ごとのいろんな自然が見られるよ。
  

ア:二階にも展示があって、階段にも飾ってあるぜ!
  登りながら見ろな!
  

な:コレが二階の全景。
  奥に長く、三つの部屋があるのよ。
  

ア:一番奥は座敷になってる!
  ゆっくり座って休むことも出来るぜ!
  

な:座敷のテーブルには、二眼レフカメラやポラロイドカメラ、
  ピンホールカメラで撮った写真をまとめたアルバムも展示したの。
ア:自由に見てくれな!
  

ア:アルダーが今まで作った、ホウキや竹とんぼや水鉄砲も展示した!
  触ってもイイけど、壊すなよな!
  

な:お土産用のポストカードも作ったの。
  一階入口の脇に見本があるから見てね。
ア:欲しい人は母屋の受付に行けな!
  そっちにもサンプルがあるぜ!
  

な:一階の階段の脇に、感想ノートを置いてあるから来たら感想を書いていってね!
ア:サインペンと色鉛筆と鉛筆削りも完備だぜー!
  あと、ブログのURL書いたカードもお持ち下さいだよー。
  

ア:てことで、今日から開催!
な:お弁当持ってきてね!
ア:6月末までやってるぜー!
な:アルダーとなっちゃんがいる日は最後の情報を見てね!
  
ア:来てクレなー!

詳細情報:
会場:にいはる里山交流センター内 長屋門ギャラリー
住所:横浜市緑区新治町887 JR横浜線十日市場駅南口より徒歩10分
電話:045-931-4947
会期:4月4日(土)〜6月末日まで 10:00〜17:00(第5月曜日は定休)
主催:NPO法人にいはる里山「わ」を広げる会
アルダーとなっちゃんが会場にいる日
4月5日(日)、12日(日)、16日(木)、25日(土)
5月3日(日)、10日(日)、16日(土)、21日(木)
6月7日(日)、13日(土)、18日(木)、27日(土)
以上毎月4回、上記日程の開催時間中は会場の近くにいます。
お声掛け下さい。
| アルダー | alder's log | 08:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 08:22 | - | - |
アルダーお出迎えありがとう!
また遊ぼうなー
| まめ | 2009/04/05 8:49 PM |
>>まめ
来てくれてありがとなー!
また遊ぼうなー!

名古屋にも行きたいなー。
| アルダー | 2009/04/06 11:58 PM |
アルダー君へ、

ここら辺、サイクリングか歩きのコースでーす。246から長津田行って十日市場通って環状4号線で…。ということで、連休に見に行きますです。
| ドイツ特派員 | 2009/04/30 9:52 AM |
>>ドイツ特派員
おおー。
連休中は3日だけ会場にいるぜー!
待ってるぜー!
| アルダー | 2009/05/01 1:01 AM |









http://kissh.jugem.cc/trackback/661
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ