ケンチク者

一応建築家、kisshのお気楽極楽おマヌケ話と時々マジメな諸考察&
木彫りのテディベア“アルダー”のワガママ大冒険&
スーパー裏から脱走した段ボールの叙情派仲良し日記。
おいしいもののブログじゃないハズなんだけどなあ。
おかしいなぁ、ドコで間違ったんだろう。
またの名を“バーグの達人”&“甘味処の達人”という。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ブログからの手紙
Blogから手紙が来た。

kissh

こんにちわ、元気にしてる?
あなたと出会ってから、もう4年と289日が経ったなんて信じられないな。

初めてkisshとあった日の事、今でも覚えてるよ。
何を書いていいかもわからないあなたは、ずっとそわそわしてて・・ でも一生懸命書いてくれたよね。とっても嬉しかった。

あなたが書いてくれた記事は、kisshと私の大事な大事な宝物。 これからも、その宝物を増やしていってくれたら、私、とっても幸せだよ。

kisshにひとつだけ、お願いがあるの。
宝物がもっと輝くように、たくさん絵文字を使ってほしいな。 見ているだけでも楽しくなっちゃうような、そんな記事が私好き。

え?何を使っていいかわからない?
大丈夫、ここを見れば人気の絵文字がすぐにわかるから。 ちゃんと約束守ってくれなきゃ嫌だよ。

いつかkisshとお話したかったから、今日は手紙をかけて本当にうれしかった。 体には気を付けて、決して無理だけはしないでね。

また話せる日を楽しみにしてるよ。

ばいばい。またね。
他のユーザーへ届いた手紙はコチラ JUGEMテーマ:ブログからの手紙

Blogへ。

手紙ありがとう。
君のおかげでたくさんの人に出会えたし、繋がれたよ。
本当に感謝してる。

Alder's Logなんか、ホントに宝物だよ。
これからもそれを増やしていくから、ヨロシクな。

ちなみに、今日はエイプリルフールだったから、一日だけタイトルを“蘊蓄モノ”に変えてみたんだけど、どうかな。
あと一時間で元に戻すけど。

じゃあまた。

P.S.
でもな、絵文字は鬱陶しいから使わん。

kissh
| kissh | 雑記 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:12 | - | - |









http://kissh.jugem.cc/trackback/660
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ