ケンチク者

一応建築家、kisshのお気楽極楽おマヌケ話と時々マジメな諸考察&
木彫りのテディベア“アルダー”のワガママ大冒険&
スーパー裏から脱走した段ボールの叙情派仲良し日記。
おいしいもののブログじゃないハズなんだけどなあ。
おかしいなぁ、ドコで間違ったんだろう。
またの名を“バーグの達人”&“甘味処の達人”という。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
茅ヶ崎 麺屋吉佐 カマ縛り付き
JUGEMテーマ:グルメ


今日はね、お仕事で茅ヶ崎なのよ

茅ヶ崎と言えば湘南
湘南と言えばサザン
サザンと言えば熱い胸騒ぎなのよ
烏帽子岩が見えてきたらアタシの家も近・・・
くないわ
チョー遠いわ

せっかく遠くまで来たんだから
おいしいものを食べたいじゃない

プロに聞いたわ
「茅ヶ崎でおいしいラーメンは何処かあなた知らない?」

即レスよ
「吉佐がおいしいらしいわ、オカマ縛りでレポするのよ!」

って縛り付けられちゃったわ
おかげでこの有様よ
駅近なのにビルの奥よ
ほられるのに気持ちがこれほどいいとはな感じよ


とりあえず
塩呼んでもんで抱いてイイ気持ちね
柚子にまで見たロケンロ〜

味タマ塩(800円)にミニ叉焼丼(250円)よ

古戦場で 濡れん坊は 昭和の Hero
上になって 四つんばいであえぐ Shadowよ

美味いじゃ(゚∀゚)ないのよぉ!!!

あなたの入り江に立っちゃうわ
あ、オカマだから入り江じゃないわ
ローソク岩よね

クセがありそで なさそなあなた
気分次第で ひさしぶりならよ


あちょいと
半熟玉子にダマされ
泣いた女の涙も知れずにね


心からスキだよチャーシュー
あぶりたてだわ


匂艶のホールで ギラギラの秘め事よ
下心で胸が張り裂けちゃうわ


でもね
お昼はデフォでライス付きって
知ってたら
頼まなかったのに
その代わり全部乗せにしたのに
その方が安かったのに

修羅場穴場女子浮遊
愛乃場裸場男子燃ゆ
な気分だわ

味は愛しのエリーには流石に勝てないけど
マンピーのG☆SPOTにも敵わないけど
でもエロチカセブンくらいならイイ勝負かも知れないわ

十分ヒットを狙えるわ。

のんちゃん
カマ縛り難しいわ
しかも
サザン縛りまで
かってに追加
無茶するモンじゃないわね

でも
縛られるのも
たまにはイイわね
| kissh | “ラ”なおいしいもの | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:05 | - | - |
プロじゃないけど
たまにオカマよ

間違いないところだわ

そうね
ひとこと言わせてもらうと
決して難しそうに見えないところが
ポイントね

もうあなたも
切っておしまいなさいよ

重さが取れて
楽になるわよ
| nonch | 2008/12/09 11:04 AM |
のんちゃん
カマというか
ラのプロよね
あたしから見たら

あたしはまだ
重いままでイイわ
ブラブラもイイと思うの
着脱式ならイイのにね

やっぱりホントは
アレもけっこう考えて書いてるのね
流石だわ
見習わなくっちゃ
| kissh | 2008/12/09 4:47 PM |









http://kissh.jugem.cc/trackback/641
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ