ケンチク者

一応建築家、kisshのお気楽極楽おマヌケ話と時々マジメな諸考察&
木彫りのテディベア“アルダー”のワガママ大冒険&
スーパー裏から脱走した段ボールの叙情派仲良し日記。
おいしいもののブログじゃないハズなんだけどなあ。
おかしいなぁ、ドコで間違ったんだろう。
またの名を“バーグの達人”&“甘味処の達人”という。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
崖の上のポニョ ではない
最近頭から離れないのが

ポーニョポーニョポニョさかなの子♪

というジブリの新作の歌
これを

ポーニョポーニョポニョつまの肉♪
二の腕についている〜♪
ポーニョポーニョポニョ脇っ腹♪
まあるいお腹のじゃまな肉〜♪

などという替え歌を即興で歌ったところ
著しく不評。
というか
激怒。

しかも対象部位をツマミながら歌う。
超激怒。

でももうこの歌が頭から離れないので
たびたび口を付く
そのたびにカリカリする奥さん。

でもそれが面白いのでやめない。

いい加減にしておかないと
非常にヤバイので
やめたいのだが
なかなか難しい。

どーしたもんか。
| kissh | 雑記 | 06:30 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 06:30 | - | - |
その歌、自分にも適用されるということを
忘れてはなりませぬよ。(怒)
| 妻 | 2008/07/15 10:33 AM |
はじめまして。

つい、面白くて・・・
それと私も見に覚えが・・・

それは、さておき
ポニョの歌、ほんと頭から離れないです。
ちょっとテレビをつけると聞こえるし
仕事中もつい、自分の口から出そうになり
辺りを見渡します(^_^;)

| ひろろ | 2008/07/15 12:02 PM |
妻様>>
わかってるんですがね・・・

ひろろ様>>
コメントどうもです。
離れないのです。
しかも妙な替え歌にするの得意なんです(笑)
怒られるとわかっていながら、つい口をつくのです。
困ったモノです。
| kissh | 2008/07/15 10:31 PM |
お久しぶりです!!。ひさびさに覗くと
♪ポニョポニョ! まずい、俺の事だ(汗
今のところ、3Kg減 目標あと5kg!!
 ポニョポニョして、、、燃やそう!(滝汗 笑
| m | 2008/07/17 10:39 AM |
m様>>
あらあらお久方ぶり(笑)
元気してる?

俺もね、ポニョなんだよ。
燃やさないと。
| kissh | 2008/07/20 12:17 AM |









http://kissh.jugem.cc/trackback/603
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ