ケンチク者

一応建築家、kisshのお気楽極楽おマヌケ話と時々マジメな諸考察&
木彫りのテディベア“アルダー”のワガママ大冒険&
スーパー裏から脱走した段ボールの叙情派仲良し日記。
おいしいもののブログじゃないハズなんだけどなあ。
おかしいなぁ、ドコで間違ったんだろう。
またの名を“バーグの達人”&“甘味処の達人”という。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
アジア杯準決勝 サウジ戦は間もなく!

さあ、もう後20分ほどで準決勝のサウジアラビア戦です。
今ちょうど、準決勝の第一試合イラク対韓国のPK戦をやっております。
しかもたった今、イラクのキーパーが韓国の5人目を見事止めて、決勝に勝ち上がってきましたよ!
決勝はイラクですよ!
さあ、スカッと勝ってイラクの待つ決勝に行きますよ!

てことで、サウジ戦の作戦であります。
  -----------------------------------------
        【【 作戦発動 】】

   発:kawakero司令
   宛:食う軍各隊員
  
   場所:ハノイ/ベトナム
   目標:サウジアラビア
   時間:2007/07/25 22:20(日本時間)
   作戦名:アラビックカフェ
   地上波:テレビ朝日系列
   衛星波:BS1
  -----------------------------------------

 地上波/解説:堀池巧 松木安太郎 セルジオ越後 川添孝一 実況:田畑祐一
 衛星波/解説:山本昌邦 実況:野地俊二

勝ちますよ(・∀・ )
さてサウジである。
食う軍的には原産のモノがまず手に入らない国。
どうしたもんかと東急ストアをウロウロしていたらあなた、ありましたよ。
ペルシャ産のザクロジュースが(笑)


ペルシャ産というのはまあ厳密に言うとイランとかイラクとかUAEとかその辺のことを指す訳だが、まああのだな、ペルシャ湾に面している訳だよ、サウジアラビアは(笑)
てことで今回はペルシャ産ザクロジュースを飲み干しますよ(・∀・ )

あんまり美味くないのだが(爆)

さあ、間もなくキックオフ。
会議室に行ってきます(・∀・ )
| kissh | 「食う軍」 | 22:14 | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - |
一日置いて、敗戦ショックからようやく立ち直ってきました。
ほんとにもう、煮え切らないヤツ等だ・・・
今度は死ぬ気で走りやがれ!!!
韓国は食べるのが楽しみですねw
| kawakero司令 | 2007/07/27 8:50 AM |
司令殿>>
今更ですが、ぜーんぜん立ち直れないですよ(笑)
今夜U-20の五輪決戦(シリア戦)とU-17のW杯(ハイチ戦)がダブルですよ。
両方勝っていただきましょう。
シリア(ル)食ってハイチューを舐めればいい訳ですから(笑)
| kissh参謀長 | 2007/08/20 12:08 AM |









http://kissh.jugem.cc/trackback/546
vs サウジ
ま〜け〜たぁ〜。 なんか力負けした感じ・・・orz サウジ身体能力すげーわ。 前半も後半も、リードされて追いついた時点では、まだいける! と思ってたんだが、3点目が遠かった。 ここに来て、選手達も疲労の局地にあったんだと思うが。 残念な結果だ。
| 真☆SPIRIT! | 2007/07/26 9:05 PM |
アジア杯決勝準決勝/ vsサウジアラビア / アジア王への道
<7/26 下段に追記あり> ワールド杯での因縁の相手、オーストラリアをPK戦の末蹴落とし、準決勝に進んで来ましたぞ。 マスコミから実質決勝戦と言われたオーストラリア戦。 ただね、そんな“事実上の決勝戦”なんて書いちゃってる報道を見ると、お前達・・・もう少
| どこか遠くでフッチボル | 2007/07/27 8:49 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

このページの先頭へ