ケンチク者

一応建築家、kisshのお気楽極楽おマヌケ話と時々マジメな諸考察&
木彫りのテディベア“アルダー”のワガママ大冒険&
スーパー裏から脱走した段ボールの叙情派仲良し日記。
おいしいもののブログじゃないハズなんだけどなあ。
おかしいなぁ、ドコで間違ったんだろう。
またの名を“バーグの達人”&“甘味処の達人”という。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おめでとう・ありがとう・Tシャツ祭り
えーと、もう日が変わってしまいましたが、昨日13日は私の生まれた日でした。

所用で午後からずっと出かけていたのでブログなども見るヒマなく、そしたらなんでしょうか、音楽繋がりの仲良し某九州在住の豪快姐さんからメールで「あちきとyassさんのブログ見てね!」と。
なんですとー!

先ほど見てわかりましたよ。
その訳が。

実はつい先日、その豪快姐さんこと、アチ毎のなおさんから真っ赤なTシャツが誕生日祝いとして届いておったのです。
しかもニャゴヤ在住のギター侍yassさんと連名で。
ニャんと三人でお揃いの真っ赤Tシャツ着て、ブログアップしようという魂胆だったようです(笑)
yassさんとこなおさんとこ
なんだかユニクロの企業コラボシャツらしい(笑)

てことで、遅ればせながら俺もアップ(・∀・ )
こういう企画してくれちゃうトコが嬉しいじゃんねー。


怪しい。
怪しすぎる。
最近髪伸びたから後で結んでるんだけど、より怪しさが増しております。
モザイクがさらにソレにいかがわしさをプラスしております(笑)

まあいいんだけど。
こんなモンだし。

ナンにせよお二方、ありがとねー。
三人でお揃いで何時かニャゴヤか佐世保かお江戸を闊歩しようねー(・∀・ )

ちなみに、この三人の繋がりと言えばもう音楽しかない訳で、おそらく三人の持っている音源を全部集めたらマンションの二〜三戸は買えているものと思われますな。
俺とyassさんのギター(俺はたかだか5本しかないが)やら機材も集めたら相当トンでもないな数字になるんじゃないかと(笑)
行ったライブのチケ代も足したら、天文学的な数字になるんじゃないかと(爆)
音楽話ならエンドレスで三昼夜はいけます。

え?
幾つになったかって?
四捨五入したらまだしばらくは40才ですぜ(・∀・ )♪
てことで、これからも宜しくでございます〜。

ホントにありがとね、yassさん&なおさん。
| kissh | お気に入りのモノ達 | 01:09 | comments(7) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 01:09 | - | - |
にゃはははー。改めておめでとうデス!
ってか、モザイクが・・・怪しすぎ!!

何歳になったかは敢えて触れませんが(笑)。
しかし、四捨五入となったら一緒じゃない、みんな・・・(爆)。

今度名古屋へ来たら、パン食い競争しましょう(激謎)。

突然ですが、リリックスのアルバムをずっと探してるんですが
まるで見つかりません・・・(涙)。
CD盤があったら是非教えて下さいませ。
因みに、最近デビューした女の子達じゃないですよ、ガレージな方デス(笑)。

・・・以上、業務連絡でした。<おぃ
| yass | 2007/06/14 1:33 AM |
いい歳したオトナがお揃いのTシャツ着るなんて、なかなかないでしょ?(笑)
だからやってみたかったっていうか。面白いなぁと思って、yassさんに企画持ちかけたのさ。

アチキはそんなモノは持ってないけど、珍しいグッズ(なんだそれ)を数個持ってるんで、
将来生活に困ったら売ろうかと>ビートルマニアに。
確かに行ってるライブの数はすごいかも。海外まで観に行ってるし>アチキ。

どもどもおめでとさん。
でも、三昼夜はつきあえません(爆)。
| なお | 2007/06/14 1:50 AM |
一日遅れましたが、四捨五入したらまだしばらくは40才のお誕生日、おめでとうございます。
楽しく面白くすてきな企画!
お二人のブログも見せていただきました。
こんな企画を考えてくださるお友だち、ほんとに、うれしいですよね。
三人お揃いのエンドレスで三昼夜後のお写真、いつかアップを楽しみに....。
| jun | 2007/06/14 9:31 AM |
お誕生日おめでとうございます(*・∀・)ノ゙
また一年お元気にご活躍をお祈りしております♪

お写真…なんだかプロレスラーみたい〜(●´艸`)
| うさぎ | 2007/06/14 11:57 AM |
ぬぉー。遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
しかし…ほんとこの画像怪しさ爆発ですね(笑)
| kuraki | 2007/06/15 9:16 PM |
yass様>>
ありがとねー。
仲良しはありがたいです。
もうすぐyassさんのお生まれ日だわねー(・∀・ )
パン食い競争しようねー(笑)

なお様>>
仕掛け人、ありがとねー。
こういう不意打ちは嬉しいねー。
三人でお揃い着て竹下通りを闊歩しながらクレープを食おうね(爆)
怪しい三人組(・∀・ )

jun様>>
ありがとうございます。
コレがですね、Blogで知り合った人たちなんですねぇ(笑)
なおさんには3〜4回、yassさんなんて会ったこともないんですよ(爆)
おもしろいものですねぇ。

うさぎ様>>
ありがとうございます。
レスラー目指してましたからねぇ(笑)
でもうさぎさんには会ってるから俺を見てるじゃないですかぁ。
こんなモンだったでしょ?(笑)

kuraki様>>
ありがとうございます。
いかに怪しく見えるかが信条です(笑)
今度飯行きましょう。
| kissh | 2007/06/23 8:24 AM |
(」゜ロ゜)」ナント、レスラーを目指してらしたとは!
そんな感じ♪

お顔しっかり覚えてますよ。
いかがわしくはないですからー!(笑)

| うさぎ | 2007/06/23 10:50 PM |









http://kissh.jugem.cc/trackback/540
おめでとう、ありがとう。
唐突ですが、きっしゅさん・・・誕生日おめでとう。 いや・・・もう目出度いっちゃ目出度いし、そうでないっちゃそうでない、 そんな微妙なお歳頃だとは思いますが・・・(笑)。 ボクもあと2週間もすれば1コ歳を食ってしまいますが・・・はぁ(涙)。 ・・・で
| Stylish jam - Blog | 2007/06/14 1:23 AM |
おめでたTシャツ
今日は、友だちのKさんのお誕生日。前にプレゼントをもらったので、お返ししようと考...
| アチキの毎日 @2nd | 2007/06/14 1:38 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ