ケンチク者

一応建築家、kisshのお気楽極楽おマヌケ話と時々マジメな諸考察&
木彫りのテディベア“アルダー”のワガママ大冒険&
スーパー裏から脱走した段ボールの叙情派仲良し日記。
おいしいもののブログじゃないハズなんだけどなあ。
おかしいなぁ、ドコで間違ったんだろう。
またの名を“バーグの達人”&“甘味処の達人”という。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
みんな大好き塊魂
ついに出ました。
昨日(7月7日)発売になりましたのは、散々遊び倒した「塊魂」の第二段、「みんな大好き塊魂」であります。

今回もBGMのメンツが凄い。
カヒミ・カリィ、キリンジ、Dokaka(ボイパの凄い人)、野宮真貴(!)、宮崎吐夢、YOU、そして前回同様、新沼謙治に松崎しげる、だって。
前の時もサントラ買ったけど、今回も買い。

ゲームの方は予約して買ったので、おまけ付き。
王子のストラップであります。


かわいいパッケージに入っておりますが、ピンボケだな・・・orz
出して撮ってみました。
なかなかよろしい。
頭の赤いところが、携帯着信するとピカピカ光ってナイス。


で、ゲーム自体もこれまた最高。
前回以上に多彩な転がしステージ、妙なステージ満載で大笑い。
王様の過去ムービーまで見れます。
当分楽しめそうだ。
これは、買いですよー!

詳しくは以下を見てね。
「みんな大好き塊魂」
「みんな大好き塊オンザウェブ」
| kissh | お気に入りのモノ達 | 16:54 | comments(8) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:54 | - | - |
早い。
もう買われてますね。
ストラップ欲しいから買おうかとも思ったのですけど。
プレイする時間がないので・・・。
またいつか買います。
| rockanddance | 2005/07/08 6:18 PM |
rockanddance様>>
すでにヤリ込みモード(笑)
ストラップかわいいです。
ステージ多彩。
同じステージでも条件がドンドン変わるなど、変化があって深いです。
当分楽しめるのは確実。
音楽もかなりよいので、サントラ予約します。
| kissh | 2005/07/09 9:20 PM |
王子のストラップめっちゃかわいー
めちゃ欲しい!!センスいい!
塊魂やった後って、外歩いてても
頭の中で塊めちゃいません?
私だけ〜?
| mol | 2005/07/13 9:50 AM |
molっち
買いなさい!
今も携帯にぶら下がってピカピカ光ってるぞ(笑)

あー。
もう外歩きながら塊まくりだよ。
そろそろこの人巻き込めるとか、駅前の自転車まとめて巻き込めるとか、そんなこと考えてばっかりだよ(爆)
銀座や渋谷を転がしたら面白いだろうなといつも思うよ。

みんなそう思ってるから安心しなさい(笑)
| kissh | 2005/07/13 10:06 AM |
とりあえず買ってみましたよ
まだ開けてないけど、楽しみ〜
| まめ13 | 2005/07/13 7:13 PM |
まめ13様>>
いやー、早く開けましょうよ!
早く嵌って下さいよ(笑)
なかなか大変ですよ!
| kissh | 2005/07/13 10:56 PM |
むずいっすね、これ
スティック操作が上手くいかないですよ
でも楽しい
指と一緒に身体が動きますw
| まめ13 | 2005/07/14 12:10 AM |
まめ13様>>
体も動く動く(笑)
曲がるときとか、身体も傾く(笑)

トリのところで3200m越えると王様が巻き込めるらしいです。
まだ2500mまでしか行きません・・・。
いとこもコンプリートするとなんかあるらしいです。

先は長い(笑)
| kissh | 2005/07/14 11:45 AM |









http://kissh.jugem.cc/trackback/375
星野一家キタ━━(゚∀゚)━━!!:みんな大好き塊魂
そういえば星野一家(前作に出てきた、物事に動じない四角い顔の一家)は出てくるのかなと思っていたら、公式ページのカウントダウン係になっていましたね。(発売されてしまったのでもう見れません) そういえば昨日買ったら、初回特典とやらで王子ストラップが付いて
| H.C.A. | 2005/07/08 6:14 PM |
レビュー「みんな大好き塊魂」順次追加
「塊魂」(かたまりだましい)をプレイしたことないという方! お願いだから1回プレイしてみて!! ゲームを知ってる人なら『おかえりナムコ♪』、知らない人でも『ゲームっておもれぇ☆』てなれる、近年滅多になかった「ゲームのおもしろさ」の一辺をガッチリ押さえられ
| Tac Log | 2005/07/08 10:57 PM |
『みんな大好き塊魂』を買ってみた
  kisshさんオススメの『みんな大好き塊魂』を買って来ましたよ。 前作含めて
| 日々蹴球電子日記 | 2005/07/13 7:21 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ