ケンチク者

一応建築家、kisshのお気楽極楽おマヌケ話と時々マジメな諸考察&
木彫りのテディベア“アルダー”のワガママ大冒険&
スーパー裏から脱走した段ボールの叙情派仲良し日記。
おいしいもののブログじゃないハズなんだけどなあ。
おかしいなぁ、ドコで間違ったんだろう。
またの名を“バーグの達人”&“甘味処の達人”という。
お知らせ
最近食う軍の皆さんとかがすっごく増えたので、ここのサイドバーのLINKリストも、やったら長くなってきましたが(笑)
昨日、お一方追加しました。
なんと、毎度お馴染みアルダーの生みの親である、「MWC.WORKSHOP」の親方、小林さんがBlogを始めたとご連絡下さったので、リンクさせていただきました。

上から3番目の「KOBALOG」と言うのがそれです。

ナニゲにサッカー(食う軍にもぜひ/笑)や、音楽(クラプトンやブラッククロウズなんかが乗ってるし!)やガンダムなど、好みに合う方もいると思われますし、なんたって、アルダーの生みの親、家具工房の裏話や製作秘話などが読めるかも知れません。
まだ始めたばっかりのようなので、昨日の俺が初コメントでした(笑)
見に行ってみてね。

アルダーからも一言。

「コバパパのトコ、見にイケー!
 いえーい♪」

だって(笑)

コバさん、これからもヨロシクです。
| kissh | お気に入りのモノ達 | 10:28 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:28 | - | - |
kissh殿 大々的に御紹介いただきありがとうございます。

blog初心者なもんでお恥ずかしいかぎりですが、
みなさんどうぞ仲良くしてください。

さみしいからコメントもください。

けっして恐いヒトじゃありませんから(笑)

ちなみに食う軍にはどのようにすれば入れるんですか?

| kobalog | 2005/06/15 8:26 PM |
>>kobalogさま
食う軍入隊は自己申告制なので入るって宣言をしちゃえば入隊ですよー

>>kisshさんへ
なかなか機会が無かったんですが申告します
リンクのBLOG名が間違ってます
日々蹴球電子日記が正しいです
お暇があったら修正しておいて下さいね
| まめ13 | 2005/06/15 10:36 PM |
KOBALOGで衝撃の事実を知りました。
アルダーくん、君は元々ザクとして生まれてくるはずだったのですって。
しかも、スティックファスも混ざってるとは。。。

そうか、ザクかぁ(シミジミ)
| × | 2005/06/16 5:54 PM |
koba様>>
もう既にコメント付いてますね。
アルダーを作る人が怖い人なわけないじゃないですかー(笑)

食う軍の事例を司令に出して貰います。
代表戦の時に敵を食ってブログ書いてトラバ送ればオッケーです(笑)
今夜は早速メキシコを食ってください。
ドンタコスで可です。

まめ13様>>
ごめんなさい、修正しました。
もっと早く言ってくださればー(笑)

x様>>
ガンダムがクマになっちゃったんですねぇ(笑)
前にそのお話を聞いたときに爆笑しました。
どーみてもザクには見えないんですけどね。
| kissh | 2005/06/16 7:02 PM |
アルダーの出生に秘密があったとは驚きです
| まめ13 | 2005/06/16 10:16 PM |
まめ13様>>
そーだったんですよー。
ガンダムだったんですよー(笑)
| kissh | 2005/06/17 12:08 PM |









http://kissh.jugem.cc/trackback/364
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ