ケンチク者

一応建築家、kisshのお気楽極楽おマヌケ話と時々マジメな諸考察&
木彫りのテディベア“アルダー”のワガママ大冒険&
スーパー裏から脱走した段ボールの叙情派仲良し日記。
おいしいもののブログじゃないハズなんだけどなあ。
おかしいなぁ、ドコで間違ったんだろう。
またの名を“バーグの達人”&“甘味処の達人”という。
私はピカソにはなれないのよ


「HappySad」の脳内彼女プッチコモニが紹介して、「日々のヨギチョギ」のyogichogiさんが相乗りした「Mr.Picassohead」っていう、お手軽にピカソ風の絵が描けちゃうサイトがあるのですが。

俺もやってみたんだがー、俺センスないかもー(涙)

一応見る?
「face」「speach」なんだが。

あうー。
ピカソっぽくしようと思った時点で負けだよな、、、_| ̄|○
| kissh | アート | 11:34 | comments(7) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 11:34 | - | - |
そんなに落ち込まなくても。
バッジォ(というか前園?)似のface、色使いがイケてると思うのですが。

>ピカソっぽくしようと思った時点で負けだよな

そうそう。
私はギャラリーページで他の人の作品見た時点で負けてました…。
先に見ちゃうとどうしても影響されてしまうのだなぁ。
| yogichogi | 2005/01/21 11:50 AM |
あたしもしたけど、、、、
どうやっても
幽霊になってしまう・・・

難しいね・・・うむ・・・
| coco | 2005/01/21 12:29 PM |
yogichogi様>>
いやー、ピカソっぽくしようと思うからダメなんだよねー。
人の顔じゃない物作るって言う方がイイのかも。
先にギャラリー見ちゃダメだなー(笑)

バッジォ・前園かぁ。
色使いはピカソの真似っこだからなー。

coco様>>
余分なのは消しときましたよん。
お気になさらずに。
幽霊は幽霊でイイじゃん(笑)

難しいのは確か。
| kissh | 2005/01/21 12:39 PM |
なんですか〜
おもしろっ!
でも日本語じゃないので読めません(爆)
ニュアンスで読んでやってみました。
ん〜奥が深い…
| ショウ | 2005/01/21 1:06 PM |
ショウ様>>
面白いでしょ?
日本語じゃなくたって、これくらいならカンでグリグリッとやっちゃって下さい。
パーツは少ないけど、大きくも小さくも出来るし、回転も反転も出来るから、ナンとでもなるなと。

それとセンスは別だけどなー(泣)
| kissh | 2005/01/21 1:23 PM |
やってみたけど、難しかったぁ。
じっくり時間かけないと、俺にはハードルが高すぎますね。
これ、センスあると思いますよ参謀長。
完成形見せてもらいましたけど、ちゃんとピカソっぽかった!(笑)
| kawakero | 2005/01/21 4:59 PM |
kawakero様>>
意外と難しいでしょ。
じっくり時間掛けてやってみて下さい。
楽しめると思いますよ。

だからー、ピカソっぽすぎる時点で負けだってばー(泣)
| kissh | 2005/01/21 6:06 PM |









http://kissh.jugem.cc/trackback/276
I'm Picasso!
タイトルは、Mr.Potatoのセリフから。 プチコさんのブログHappySadのエントリにあった「Mr. Picassohead」がすごく面白い! ここはタイトルどおり、ピカソを気取って描けるお絵かきサイトです。 顔とか目とかいろんなパーツがあるのですが、そこはピカソ気取り。 「頭
| 日々のヨギチョギ | 2005/01/21 11:52 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ